嵐・櫻井翔と結婚か?と言われているテレビ朝日・小川彩佳アナの新人時代の画像。 2008年1月10日「やじうまプラス」より
【テレ朝】やじうまプラス 04:25オープニング 今週から木曜日は、新人アナウンサーの小川彩佳アナが登場。 古澤琢アナ「新人には見えないですけどね」 小川アナ「新人アナウンサーの小川彩佳と申します。不安もとっても大きいんですけど、ホントに頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。こう見えても、新人なので。威勢の良さだけは、先輩方に負けず」 古澤アナ「(島本真衣アナのほうが)年下に見えるんだけど、先輩なんです」 島本アナ「ちびっ子なので、後輩に見えてしまうんですけど」 ※04:55飛び乗り地区オープニングでも、小川アナが挨拶。 05:14芸能おっかけ情報 ●NEWS デビューから4年 初の東京ドーム公演 小山慶一郎「僕は夢が叶っている。進行中です」。近藤真彦が新曲を披露、2月のライブを告知。 小川アナ「弟の同級生なんですよ。加藤(成亮)くん」 勝田和宏アナ「かっこいい友達がいる、弟いるね」 小川アナ「高校大学(=青山学院)の後輩なんですよ、私の」 勝田アナ「ちょっと小川さんの自慢が入りました」
2008年11月26日「やじうまプラス」 2009年4月10日「やじうまプラス」 2009年10月3日「地球まるごとTV 」