(ファズ62 揺れるGカップ 1 白澤あげは、咲奈つぼみ)
dvd1fz62


(グリーンファンタジーマックス Vol. 2 細川しのぶ、松本奈美)
dvd1gfm02

今となっては懐かしい「裏ビデオ」カタログ。
2003年当時、大阪にある業者が発行していたもの。1本2000円で販売されていた。
2003年6月発売作品のカタログ。当時の人気AV女優だった白澤あげは(星川ヒカル)、細川しのぶの流出モノなど。
IMG2_0009

IMG2_0010

IMG2_0011

IMG2_0012

IMG2_0013

IMG2_0014


細川しのぶが人気絶頂の頃、京都のストリップ劇場「DX東寺」に出演し、私も観覧したことを思い出します。
細川しのぶ嬢が、自分の性器を”くぱぁ”したとき、それを見ている観客のオジサンも同時に口を開けていたのが印象的。

白澤あげは=星川ヒカル嬢といえば、思い出すのが本人のブログ「ヒカルンバ☆」。
過去に当ブログでも取り上げましたが、AV女優のブログにしては大変面白い内容で愛読していました。
Internet Archiveに残っている最終回の記事を転載
bandicam 2016-07-24 08-16-51-903

September 23, 2006

最終回

AVという特異な職業を引退をして
朝は小鳥のさえずりで目が覚めて
満員電車と戦いながらの通勤
たまに仕事帰りに同僚とゴハンを食べに行ったり
そんな普通な生活を送ってる今日この頃、
私にとってAVなんてもはや過去のこと

本屋で目についたエロ本
「私も昔はこんな本に載ってましたっけ」
なんてフッとノスタルジックな気分になってしまったり、
刹那に生きる風俗嬢やAV女優を見ると
かつての自分を重ねてしまう
けれども今はあの頃よりも成長したと思える自分がいるわけで

なにが言いたいかって
AVはもはや過去の通過点。

マティーニ片手に揺らめく紫煙のなか目を細めて
「私も若かったわねー」とつぶやきながら
煙草でもふかしてるのが今の心境(煙草吸わないけど)

今は前を見据えて生きているのに
このブログを更新するということは
そのときは本名ではなくhikaruに戻ってしまうのさ

過去に引きずられる思い。
本当は引退してもブログは続けるつもりだったけど
こんな気持ちが芽生えてしまってはどうしようもないですわ。

そんなことをミクシィの日記にも書いたんだけど
「もっと気楽にいけばいいのでは?」とか
「ブログの体裁を変えたらどうだろう」とか
暖かい意見が出ましたが体裁を変えるにしても
読者の方々は私がhikaruっていうことも知ってるなら
なんていうかこの悩みの解決には至らないかなァと思ったり。
芸名を伏せて違うことで全く新たらしいブログを始めるなら別ですが。

趣味で始めたブログが
更新が苦になっても続けるなんて本末転倒だと思うので
とりあえずもう最後にしようと思います。

今まで読んでくれてありがとうございました。
いつかまた会う日まで・・・

艶雄(アデオス)