c6a08a50


萩原流行さんのご冥福をお祈り致します。

過去に書いた記事より

2005年03月06日21:42
★芸能人も来る”居酒屋あぶさん”がある町「四谷」とは

四谷は、文化放送や四谷スタジオ、芸能プロダクションがいくつかあり芸能人に遭遇することも多い。
先日、四ッ谷駅に近いコーヒーショップに行ったら、萩原流行がカウボーイスタイルでスタッフと雑談していた。席が空いていたので隣に座ったら、飲み屋の女の子がどうの、と話す流行氏。盗み聞きするのもアレなので聞かないようにしましたが。


2006年10月17日08:01
★芸能ニュース…「ムチムチマライア」「木久蔵ラーメンも改名か」「松浦亜弥 CM失格」ほか

【TOKYO MX】5時に夢中!(10/16)
17:24「松浦亜弥 CM失格」
日刊ゲンダイ「原付免許の試験に17回落ちてスズキのCMを契約破棄された松浦亜弥の逆境」記事を紹介。先週のアサヒ芸能の記事をリライトしたもの。
萩原流行「17回も落っこちる人がいるとはもう、驚きですよ」
前田耕陽「これ原付の免許ですか」
萩原「あの方(=あやや)が宣伝しているのは、確か50ccのバイクですから」
さかもと未明「落ちるのも難しいですよね」
萩原「17回落ちる方が難しい」
さかもと「タダモンじゃないわ」
前田「全く興味がなくて、無理やり受けさせられてるんなら別ですけどね」
萩原「どちらかといえばそうでしょう。いくら何でも(17回も落ちる)そんな人間はいないでしょう」
さかもと「あたし4000万円(=あややのCM契約料)だったら絶対勉強する」
萩原「僕半額でも頑張ります。ぜひバイクのCMください」