週刊文春に「変態ダブル不倫」と報じられた、ウェザーマップ所属の気象予報士・岡村真美子と佐藤大介。

12月23日「NHKニュース7」の岡村真美子。
amarec(20141226-064827)

amarec(20141226-065100)

amarec(20141226-065134)

amarec(20141226-065146)

amarec(20141226-065154)


12月24日「ひるおび!JNNニュース」の佐藤大介。
amarec(20141226-065603)

amarec(20141226-065723)

amarec(20141226-065849)

amarec(20141226-065914)


岡村真美子は、24日にワニブックスから「岡村真美子 フォトエッセイ 『 空のソムリエ 』 」を発売したが、それにぶつけてくるとは文春もエゲツナイ。

岡村の著書の宣伝目的?という声もあるが、「お天気お姉さん」の職を失ってしまったのだから意味が無い。

Amazonのレビューがなかなかキモいので以下転載。
100000009002239438_10204

苦しいです
2014/12/25 投稿者 ケンモジサン
僕は岡村真美子さんの大ファンで、彼女がNHKの天気予報で出演する時は毎回正座して拝見しておりました。
彼女のブログも一日に何回もチェックし、恥ずかしながら最近はずっと彼女の事を考えて自慰行為までしておりました。

アダルトビデオと間違えて予約してしまいました。,
2014/12/25 投稿者 福島Q
白のワンピースが成獣いや、清純なイメージが引きたちますね。
パケ写のニッコリとほほ笑むお口で、どれだけほうばってきたのだろう、そんな妄想を掻き立てられます。
amazon で予約したら、オススメに「空の城」(文春文庫)と、なぜか林葉直子のヘアヌード写真集が出てきたので、どっちも予約しました。パパとっても楽しみ。

2本のスティックを華麗に操る魔法少女,
2014/12/25 投稿者 アマゾン太郎
参りましたw
変態W不倫ってすごいなー
体を張った本の宣伝すごいなー
みなさん買いましょうwww