【TX】アナラボJ11/22
amarec(20131122-072222)

amarec(20131122-072518)

amarec(20131122-072648)

amarec(20131122-073316)


林克征アナ「さあ紺野くん、きょう11月22日は何の日か分かりますか」

紺野あさ美アナ「もちろん、”いい夫婦の日”ですよね」

林アナ「そのとおりなんです」

今回のテーマは「理想のいい夫婦」。

林アナ「ケンカした場合ね、悪いと思ったほうが(気持ち悪い声色で)ゴメンナサイ、って言って謝る。仲直り」

「気持ち悪い」とテロップ。

紺野アナ「それが一番ですよね。フリが気持ち悪かったですけど。でもそういう時に、室長自分から謝るタイプですか」

林アナ「謝るわけないじゃないですか。自分が悪いわけじゃないもん。室長は絶対悪くない。室長は神と同じ領域である」

「面倒くせ」とテロップ。

林アナ「絶対神だ。それぐらいの気持ちで日々臨んでいる」

紺野アナ「何か、ケンカというか、すぐ別れちゃいそうですね」

林アナ「ホホォーッ!失礼だな」

テレ東アナウンス部の男性陣だったら、どの人と夫婦生活がうまくいきそうか、と紺野アナに尋ねる林アナ。

紺野アナ「え、旦那さんとして、ですか??」

林アナ「まぁ、シミュレーションして」

紺野アナ「エェーッ・・・」

林アナ「この人だったら、うまくいきそうだな、って。遠回しに告白かもしんないけど、そうではなくて、理想の夫婦像としてやるんであれば」

紺野アナ「ないです」

林アナ「ダメだよ紺野くん。一人選ぶんだよ。男性陣一人選ぶ」

紺野アナ「アナウンス部の皆さん、結構細やかなんですもん」