TOKYO MX

5時に夢中!3/27

17:27夕刊ベスト8

1位「バカな大人が急増中!」(日刊ゲンダイ)

子供をクルマで追い回す様子をYouTubeにアップする男の話題など。

bdcam 2012-03-28 07-48-59-625




逸見太郎「最近どうですか北斗さん、こういう大人増えてます?なんかこんなバカな大人いたな、とか」



北斗晶「いやー私は、ニュースでちょっと見たけど、MXテレビ(の5時に夢中)、存続危機だってのを見たのよ」



逸見「月曜日(の5時に夢中)・・・きのう、そうですよね」



北斗「ニュース(を聞いたの)が遅すぎて、私にはわからなかったんだけど、ハッキリ言ってアタシも口が悪い。いろんな事を言う。発言する。自分の発言には責任を持たなければいけないと思ってる。聞いてる人には不愉快と思うことがあるかもしれない。



でもやっぱり、放送禁止用語、というものがあって、伝える側の大切さ、伝えるだけではなく、このMXテレビ(の5時に夢中)というのは、見ている人が“面白い”と思ってもらいたくてやってるわけだから、出る側としては、こんな“バカな岡本夏生”でも、放送禁止用語は言ってないよ」



岡本夏生「この“4文字”だけは(言わないことを)死守してますよ。口が裂けても言いません」



逸見「必ず守ってくださいよ」



北斗「ちなみに、言っときますけど、MXテレビ(の5時に夢中)は、存続します」



岡本「皆さんご心配なく。マツコ(・デラックス)さんがいる限り大丈夫です。ハハハハハ」





ULALA ナナパチ3/28

07:11芸能

bdcam 2012-03-28 07-49-05-390


bdcam 2012-03-28 07-49-08-234


bdcam 2012-03-28 07-49-11-687


bdcam 2012-03-28 07-49-16-312


「ゴシップガール」トークイベント。

AKBメンバーで「お泊まり会」をしている、と言う小嶋陽菜。

「お泊まり会」で、メンバーは何をしている?



小嶋「みんなでお風呂に入ったり、あと、大島優子さんは、ずっと裸でいます。全裸で・・・」



司会「そんな時は、どんなお話をされているんですか?」



小嶋「全裸でですか?」



司会「いや全裸ではなく、お泊まり会ですが・・・」



小嶋「あ、お泊まり会ですか!普通の話ですよ。いつもどおりの話です。裸の子がいても気にならないです。いつもどおり」