けさの情報番組

【NTV】おはよん

05:39スポーツ&エンタメ

●竹中直人×勝俣州和×本田望結 恋の三角関係勃発?「長ぐつをはいたネコ」

●赤西仁 全米ツアー ファイナル公演

●ファンモン、JUJUら総勢16組が約2万人魅了

●被災地へエール!福山雅治ライブin宮城





【NTV】ZIP!

06:10ショウビズニュース

●テーマは“楽しむ”赤西仁 全米ツアー

●総勢155人!AKB48紅白 DVD発売

●本田望結 竹中&勝俣とネコダンス

●涙のライブ ダイスケin卒業式



06:47ショウビズトゥデイ

●被災地に“元気”届ける 福山雅治 体育館ライブ

●豪華歌手16組 春フェスに2万人熱狂

●2万人がライブに熱狂!!ジャニーズ野球大会





【CX】めざにゅ~

04:44エンタメ

●福山雅治 宮城でサプライズライブ

●みちのく合衆国開催 モンマジ&郷がライブ

●映画「長ぐつをはいたネコ」初日 竹中直人“本田望結のプレゼント”に・・・

●滝沢秀明&亀梨和也が始球式 ジャニーズ選抜野球大会

●ハマ♪SONG 桂三度&ケンドーコバヤシ





【CX】めざましテレビ

05:49エンタイイかもON

●福山雅治「元気ですか!」石巻で体育館ライブ

●笑いと歌で元気届ける みちのく合衆国in宮城

●DAIGOにつるのが・・・不屈のウルトラマン魂訴えかける

●たかみな 山手線アナウンスで「秋葉原~」

●JIN AKANISHI 全米ツアー完全熱唱

●今夜最終回「ラッキーセブン」松本潤 生出演

7時台の告知。



06:07エンタチョーカンド

●「会いたかったぜ石巻」福山雅治 体育館ライブ

●郷ひろみ「パワーもらった」みちのく合衆国in宮城

●4万5000人が悲鳴!ジャニーズ野球大会

●バンド初!聖地に10万人 ラルク凱旋in国立

●ファンモン・JUJU・エレカシetc 全16組が“春フェス”開催

●ジョージ・クルーニー 抗議活動で逮捕

※07:42から松本潤がスタジオ生出演。

大泉洋のVTRコメント。なぜ最終回なのにスタジオに来ない?

大泉「行きたかったんですけれども、めざまし側から“おめぇみたいな奴は来なくていい”みたいな。悔しいです」※言ってません、とテロップ。

松本潤について・・・

大泉「おねだり上手だよね。差し入れを随分入れさせられましたね。僕の場合、のっけから(とんねるずのみなさんのおかげでした、で)“160万(円)のマグロ”から始まり、フルーツを入れたり、とか、(フルーツを差し入れて)みんなで盛り上がったんですけど、松本くんは“当たり前でしょ”と言ったんですよね。殴って喧嘩しようかと思いました」

仲里依紗「なんか最近、やたら歌謡曲を聴いてらっしゃいます。やたら、ずーっと(笑)」

大泉「(歌謡曲のCDでも)出すのかなぁ。あと、松本くんは、僕が着替えていると、関係なく開けるのがイヤですね。シャーッ。毎朝すごい勢いでカーテンを開けるので、必ず僕がパンツ姿でみんなの前に顔を出してしまう」

仲里依紗からお願い「松本さーん、私を仲間はずれにして(他の共演者と)ごはんを食べに行かれたみたいですが、私と大泉さんを連れて、リベンジのお食事会を開いてください」

Vを見て「おかしい、おかしい」と松本。たまたま仲がCM撮影で海外、大泉は風邪で休んでいた、と語る。最近聴いている歌謡曲は、沢田研二「勝手にしやがれ」など。