けさの情報番組
【CX】めざにゅ〜
04:45エンタメ
●大橋のぞみ“引退報道”の真相は・・・
来年ものぞみちゃんに会えますよね?「会えます、よね・・・?」とのぞみちゃん。
事務所は、来年の活動は後日説明する、とのこと。
●豪華ゲストも出演・・・AKB48 teamOgi祭
生稲晃子と渡り廊下走り隊が共演。槇原敬之らも登場。
●ポール・マッカートニー映画 大物スター多数共演
●山田洋次監督「東京物語」帝釈天で成功祈願 水谷八重子ほか
●ファンキーモンキーベイビーズ 地元八王子とコラボ 京王電鉄
ラッピングバスも登場。


【CX】めざましテレビ
05:49エンタイイかもON
●“親子”共演が実現!?AKB48おニャン子とコラボ
ミニスカ姿の生稲晃子。「生稲さん40(歳)過ぎてるんですか?」と驚く高橋みなみ。43歳です、と言う生稲。親と同い年、というたかみなに生稲「えー!すごいショックです」
●猫ひろし 五輪切符持ち越しだニャ〜
●栗山千明 新曲プロモ 作詞・作曲は椎名林檎
タイトル「月夜の肖像」を「“つきや”のしょうぞう」と読み間違う山崎夕貴アナ。
●なでしこ岩清水選手 世界一の“魔法”を明かす 冨永愛ほか

06:10エンタチョーカンド
●自己ベストも5位 猫ひろし 五輪切符持ち越し
●ファンが乗るモン!ファンモン八王子とコラボ
●“親子”共演が実現!?AKB48おニャン子とコラボ
●観月ありさ 野久保直樹とお泊りデート?
●大橋のぞみ「来年は・・・」活動休止の真相は?
●Secret 生着替え サンタ姿でファンを魅了
「もうすぐ“20月”ですよね」と言う、メンバーのジンガー。


【NTV】ZIP!
06:10ショウビズニュース
●ケガにも負けず 猫ひろし 五輪目指し激走
●ハリー・ポッター ファイナル!冨永愛 感激
●AKB48&槇原敬之 ステージで異色コラボ
●筧利夫捜査官 民家で緊急捜査 第一三共CM
●独占 迫力ロボットバトル 「リアル・スティール」