けさの情報番組
※ハードディスクレコーダー故障のため、「ズーム」「めざまし」は休みます。
※昨年12月購入、東芝「RD-S304K」。使い勝手はイマイチ。
※他の番組は東芝「RD-XS34」(DVDドライブ故障中)「RD-H1」(DVDドライブなし)を使用しております。

【EX】やじうまプラス
06:42激読みエンタメ
※きょうから吉澤一彦アナが夏休みのため、藤井暁アナが代理。
●悲しみの声次々と 梨元勝さんへの思い
●萩原健一の目には涙 梨元勝さんへの思い
●娘・眞里奈が悲痛告白 梨元勝さんへの思い
●松田賢二と交際中 辺見えみりに新たな恋

07:43エンタメ魂
●タイガー・ウッズ エリン夫人と離婚 不倫問題にけじめ
●盟友、取材相手が語る梨元勝さんの記者魂
須藤甚一郎、デヴィ夫人、吉澤一彦アナのコメント。
●梨元勝さんの取材に困惑 萩原健一が思い出語る
●辺見えみりが幸せ報告 デート場所まで発表 イオン新商品会見
●「AKB48」前田敦子 恋する男性を告白
人気小説「トワイライト」の世界観を表現したカフェ「トワイライトカフェ」オープンイベント。
「“トワイライト”の世界には恋してます」と前田。
●突然の退社理由は?フジテレビの高島彩アナ
ゆず・北川悠仁との結婚準備、と日刊スポーツ。
Snap_0013

Snap_0014



【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
06:44芸能面ひろい読み
●「恐縮です」梨元勝さん65歳死去
デヴィ夫人、石田純一、萩原健一のコメント。
天国から帰ってきた人はいないから、いいところなんでしょう、と言う萩原健一のVを見て、みの氏「しかしショーケンはイイ男だね」梨元氏との思い出を語る。
●「恐縮です」梨元勝さん 遺影は笑顔
●小栗旬・井上真央 新三角関係「獣医ドリトル」
●辺見えみり“結婚なればいい”


【MX】U-LA-LA@7
07:23芸能うらら
●AKB48新ユニット フレンチ・キス 9月8日デビュー
PV映像とメンバーのコメント。
Snap_0010


●「トワイライトカフェ」オープンイベント 前田敦子
前田「恋?恋はしていないですね」
Snap_0011

●劇場版「怪談レストラン」舞台挨拶 工藤綾乃
●スコット・マーフィー カバーアルバム発売イベント
JOYの姉・Sophiaが会見に登場。JOYと同じ顔芸を披露。
Snap_0012



Sophiaについて、MC・SHELLY「モデルさんなんですよね・・・。彼女の勇気と根性、素晴らしい」やらせておいてリアクションなしの取材陣は酷い、と憤る。