けさの情報番組
【NTV】ズームイン!!SUPER
05:40エンタ情報
●織田裕二 12歳年下女性と結婚
●市原隼人 初声優はフクロウ役
●24時間テレビ 櫻井翔 ゴルバチョフに直撃
●米倉涼子 上戸彩 美の秘密を初公開
●西田敏行「おれのための台本」

06:13エンタフラッシュ
●織田裕二 結婚 お相手の女性は12歳年下
●泣ける!と話題のコミック 西田敏行主演で映画化
●相武紗季 舞台挨拶にゆでたまごお化け出現
●しょこたん 新曲発売記念 ギガント熱唱!
●浴衣で熱演DEPAPEPE 2000人の夏祭り

06:43エンプレ
●織田裕二 12歳年下女性と結婚
●24時間テレビ 櫻井翔 ゴルバチョフ元大統領と対談
●新垣結衣 サプライズ演出に感涙
※7時台は「TUBEライブ」「美少女オーディション・グランプリ西條澪」「24時間テレビ番宣 山口達也・はるな愛スタジオ生出演」。
※「梨元勝死去記事」には一切触れず。


【CX】めざましテレビ
※「梨元勝さん死去」が一面の東京中日スポーツを持つ軽部真一アナ。
※軽部アナが夏休みから復帰。伊藤利尋アナがきょうから夏休み。

05:49エンタ!知ったかフリップ
●織田裕二結婚
「めざましテレビの独自情報」として「交際期間は約2年」「去年の秋頃から親しい友人に紹介、年末あたりに結婚を決意か」「現在アジア各国を2人で旅行中」。
●突撃レポート40年 梨元勝さん死去
●HMV渋谷 HALCALIでファイナル

06:07エンタチョーカンド
●突撃レポート40年 梨元勝さん死去
●上戸彩と純愛劇 竹野内豊9年ぶり月9主演
●相武紗季びっくり 映画初日に板東英二乱入?
●中川翔子 ファンの思いに・・・
●新韓流スター コン・ユ イベントに5000人

06:40見たもんショウ
織田裕二結婚▽梨元勝さん死去▽めざましライブ・西野カナ アンジェラ・アキ▽TUBE20年連続ライブ▽竹野内豊9年ぶり月9

07:30見たもんガチ
織田裕二結婚▽梨元勝さん死去・・・前田忠明語る「芸能リポーターの仕事を作った先駆者であり、我々に取っての礎。ものすごく大事な人を亡くしたな、と思います」正式発表されていないので、誤報であって欲しい、とも▽めざましライブ・西野カナ アンジェラ・アキ

※21日(土)に、梨元氏死去、の情報がツイッターで流れていた。
※梨元事務所の根本美徳氏のツイートには・・・
メディア関係者各位>御大の怪情報が流れているようですが、10分前に奥様を介して生存確認が取れました。本人は元気に闘っております!ご心配いただき恐縮です。
3:36 PM Aug 21st HootSuiteから

※8時からの「とくダネ!」で冒頭から梨元勝氏追悼特集。

【EX】やじうまプラス
※天気担当の加藤真輝子アナが夏休みのため、歌原奈緒が代理。

05:31ピックアップ注目記事
「梨元勝さん死去」「織田裕二結婚」ほか。

06:43激読みエンタメ
●芸能リポーター 一筋人生 65歳梨元勝さん死去
吉澤一彦アナ「きょうは、僕はショックでありまして」
梨元氏と吉澤アナが共演していた「やじうまワイド」の映像など。
「恐縮です」の梨元氏について「気持ち自体は恐縮していないんですよ」と吉澤アナ。
●ダンベルで体力回復 がん闘病中の桑田佳祐
●織田裕二電撃結婚 妻は30歳の一般女性
吉澤アナ「小松さん、やっぱり独身者としては、気になりますよね」
小松靖アナ「気になりますけど、結婚のニュースのたびに、毎回僕に話を振るのが全く理解出来ないんですが」
吉澤アナ「男性で42歳、というと(小松アナと)年齢が近いかな、と」
小松アナ「織田さんの気持ち、分かるんですよ。何でかと言うと・・・」
大木優紀アナ「小松さんも秘密主義ですからね。共通点あると思います」
吉澤アナ「うーん、どうなのかな、と」
小松アナ「やっぱりファンの皆様の気持を、大事にしたい、と」
大木アナ「小松さん、ホントに・・・」
小松アナ「やっぱりこう、今まで、自分は独身・・・」
吉澤アナ「ワケのわかんないこと言ってるみたいですけどね」
※07:30から「追悼 梨元勝さん」特集。
※07:42「エン魂」は「織田裕二結婚」「“外科医 須磨久善”会見・水谷豊」「映画“ハナミズキ”舞台挨拶・新垣結衣」「映画“カラフル”舞台挨拶・宮崎あおい」「梨元勝さん死去 事務所からFAX」「萩原健一 冨田リカと交際開始」。
※8時からの「スパモニ」で、冒頭30分間、梨元勝氏追悼特集。