けさの情報番組
【NTV】ズームイン!!SUPER
05:20オープニング
きょう開幕「汐博2010」をPR。

05:40エンタ情報
●三谷幸喜 来年新作7本発表
●小林聡美&小泉今日子 コスプレ披露
BGMは小泉今日子「あなたに会えてよかった」。
●石原さとみ熱愛報道
●アジア版スパイス・ガールズ 吉本興業が発掘
●イケメン韓流スター 来日決定

06:13エンタフラッシュ
※06:06に起きた地震の情報。茨城・鹿嶋で震度5。
●来日していない最後の大物 ジュリア・ロバーツ来日決定
●AKB48の人気ユニット 目標とする意外な人物?ノースリーブス
目標とする人は?峯岸みなみ「いる。伊能忠敬さん」
●錦戸亮 浴衣姿「涼んでちょんまげ」 映画「ちょんまげぷりん」イベント

06:44エンプレ
●AKB48大島優子熱愛報道 メンバーが語る真相は?
●三谷幸喜 一気に新作7本
深津絵里主演映画「ステキな金縛り」のメイキング映像。
●ジュリア・ロバーツ 8月17日初来日


【CX】めざましテレビ
06:07エンタチョーカンド
●石原さとみ 2ショット撮られた お相手は30歳カメラマン
●ジュリア・ロバーツ 8月に初来日決定
●三谷幸喜 来年は大感謝祭
●2012年NHK大河は平清盛
●舞台「奇跡のメロディ 渡辺はま子物語」会見 斉藤由貴、陣内智則
出演のオファーが来たとき「陣内孝則さんと間違ってはると思った」と陣内。
●Ne-Yo アクションで魅せる
●the GazettE 武道館2days

06:40見たもんショウ
●錦戸亮 6歳子役にタジタジ 映画「ちょんまげぷりん」
子役・鈴木福「(ともさか)りえちゃんと、錦戸と、監督と花火したい」「とにかく錦戸がカッコいいので、そこを観てちょんまげ」
●森三中・黒沢かずこ ウエディング姿で熱唱
●ガムのCMで渡辺直美 今度は・・・
「横浜」駅?になりきる直美。
●ノースリーブス3人娘 恋愛は妄想で
●最強コンビ?さかなクン&もう中学生
●独占JUJU マイラバ名曲プロモ


【EX】やじうまプラス
06:46激読みエンタメ
●カメラマンと交際?石原さとみに熱愛報道
●“日本嫌い”との噂一掃 ジュリア・ロバーツ来日へ
※7時台は「ノースリーブス会見」「ちょんまげぷりんイベント」「駒野友一、トイ・ストーリー3PR」ほか。


【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
06:48芸能面ひろい読み
●石原さとみ 撮られた2ショット
みの氏「中華料理〜?(家電量販店で品定めは)ご夫婦みたいじゃない。その後は?」「これだ。決まりだなこれは」「よくあるよ。写真家とモデルさん」「ま、どうでもいいけど」
●錦戸亮 浴衣姿にドキドキ
錦戸について、みの氏「彼、もうちょっとおなかが出てると浴衣が似合うんだけどなぁ」
●斉藤由貴 歌は責任重大
渡辺はま子の歌を披露する斉藤「実はもう帰りたいような気持ちなんですけど」
みの氏「古谷一行さん、いい役やってますね」「高音だから大変だね」


【MX】U-LA-LA@7
07:23芸能うらら
錦戸亮「ちょんまげぷりん」納涼イベント▽ガッキーとみつばちハッチがコラボ▽佐々木希富士フイルムCM▽スマイレージ前田憂佳ファースト写真集発売▽ノースリーブス新曲初披露▽映画「インセプション」きょう公開