けさの情報番組
【NTV】ズームイン!!SUPER
05:47エンタ情報
●市川海老蔵 毎日プロポーズ?「新春花形歌舞伎」製作会見
●北野武監督 クリスマスの苦い思い出
●「レイトン教授と魔神の笛」爆笑会見 大泉洋、堀北真希に激怒
大泉「(堀北と)いつも一緒に録ってください、ってお願いしているんですよ。なんかずらしてるんじゃないですか?」
堀北「それは、何度も言ってますけど(一緒に録りたいと)私も言ってます」
大泉「おかしいでしょそんなにスケジュール合わないの。何年やってるんですか僕たち」
堀北「それは、一緒に、ブースで・・・」
大泉「一緒に、掛け合いをしたいんですよ」
堀北「なかなか大泉さんがOKをくださらなくて」

06:13エンタフラッシュ
●アートオブクリスマス 北野武監督 クリスマスの力作
BGMは「戦場のメリークリスマス」のテーマ。
●玉木宏を直撃 熱愛報道の真相
吉高由里子について「僕は何も言ってないですからね」
●エビちゃんも夢中 大好きな「カレ」注目スカーフ
●ダウンタウン 大晦日に悲鳴?「ガキ使SP」会見

06:47エンプレ
●市川海老蔵 まるで婚約会見?
●宇宙人ジョーンズ最新作 サンタは本当に・・・いる?
●安室奈美恵 2年半ぶりのニューアルバム


【CX】めざにゅ〜
04:14エンタメ
●伊東美咲 ハワイ挙式 海の見える教会で・・・
●市川海老蔵 照れながら・・・小林麻央との交際語る
●永作博美(39) 妊娠4か月
●大泉洋&堀北真希 声の共演で息ぴったり?
●脱安室 安室奈美恵新MV
●北野武 Xmasの思い出
●エビちゃんILMARI 結婚の行方は?


【CX】めざましテレビ
06:07エンタチョーカンド
●市川海老蔵 小林麻央との交際語る
●エビちゃん&ILMARI 別々の場所で・・・
●KAT-TUN赤西仁 初主演で「ごくせん」越え
●榮倉奈々 壮絶“イジメ”被害 連ドラ「泣かないと決めた日」
●北野武 クリスマスの思い出
●w-inds. 新曲プロモin香港
●「板尾創路の脱獄王」イベント ほしのあき ウワサの彼にエール
●永作博美 妊娠4か月

06:40見たもんショウ
●市川海老蔵 小林麻央との“甘い”交際語る
●伊東美咲 ハワイで挙式
●蛯原友里 ILMARIと別々に・・・
●安室奈美恵 最新作は“脱アムロ”