けさの情報番組
【NTV】ズームイン!!SUPER
05:40朝刊注目記事
日経「東京・新橋駅 “幻のホーム”」
東京メトロ新橋駅の「幻のホーム」を、東京メトログッズ購入者の中から抽選で見学会に招待、という記事。
辛坊治郎氏「(鉄道が)好きな人にはたまらないでしょうねぇ。私なんの興味もありません」

05:47エンタ情報
●ヨン様&ジウ姫に4万5000人熱狂
●オトナグリコCM 小栗イクラちゃんに人生の転機?
●映画「私の中のあなた」 一青窈「生きることの意味」歌う
●映画「風が強く吹いている」試写会 小出恵介

06:12エンタフラッシュ
●石田純一 緊急プロポーズ会見
●ヨン様&ジウ姫 日本初ツーショット
●映画「私の優しくない先輩」会見 川島海荷、金田哲
●映画「私の中のあなた」ジャパンプレミア 香椎由宇 理想の母親とは?

06:46エンプレ
●韓流ファン 鳩山幸さん ヨン様と初対面へ
●沢尻エリカ きょうにも解雇へ 国外脱出?
●加藤清史郎 作家デビュー
清史郎について「子供らしいところがいいよね」と辛坊氏。


【CX】めざにゅ〜
※水曜は、杉崎美香、岩崎千明、山中章子アナが担当。

04:14エンタメ
●石田純一婚約会見 理子パパのOKは?
●いしだ壱成「“お母さん”違和感あるなぁ」
●石田純一元夫人・松原千明は離婚
●アニメ「冬のソナタ」会見 ヨン様&ジウ姫 日本初2ショット


【CX】めざましテレビ
06:07エンタチョーカンド
●沢尻エリカ きょうにも解雇
●石田純一 東尾理子と結婚へ
●松原千明 離婚していた
●加藤清史郎 作家デビュー
●はんにゃ金田哲 相方をチェンジ?
●香椎由宇&一青窈 感動作プレミア
●小出恵介 駅伝映画完成
●酒井法子 退院延期へ

06:40見たもんショウ
●石田純一 東尾理子と結婚へ
●ヨン様&ジウ姫 日本で初2ショット
●映画「サイドウェイズ」 菊地凛子 カリフォルニアで上映


【EX】やじうまプラス
06:45激読みエンタメ
●石田純一婚約会見
きのう放送「ロンドンハーツ」の映像など。
●事務所との和解困難?沢尻エリカ解雇間近
●冬のソナタから7年 ヨン様とジウ姫が登場


【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
06:20芸能面ひろい読み
●石田純一 東尾理子 プロポーズ会見!父・修氏は・・・
●石田純一 元妻がきのう離婚
●ヨン様&ジウ姫が生抱擁
●高田純一&国分太一 目標はM-1


【MX】U-LA-LA@7
※半年間出演していた「学生アナウンサー」(テレビ朝日アスク所属)の櫻井穣士、長島弘樹、吉田圭吾がきょうで番組卒業。

07:23芸能うらら
ワンダモーニングショットCM会見、ヨン様&ジウ姫、映画「私の優しくない先輩」会見、内田恭子J:COM CM会見ほか