けさの情報番組
【NTV】ズームイン!!SUPER
05:47(エンタ情報)
●ペ・ヨンジュン復帰 韓国に日本ファン殺到
●京都音楽博覧会 石川さゆり イチローとの意外な関係
●「屋根の上のヴァイオリン弾き」公開稽古 鳳蘭 鳩山夫人は「怖い先輩」
●村田雄浩 第一子誕生

06:13エンタフラッシュ
●TOKIO 全員30代 忌野清志郎さんに捧ぐ歌
●映画「よなよなペンギン」森迫永依 ズーミンにダンス指導
森迫のPVに、ズームのマスコット、ズーミン・チャーミンが出演。
ズーチャーについて西尾由佳理アナ「一緒に出てるペンギン、って言われたりするんです」
羽鳥慎一アナ「ペンギンじゃないです」
辛坊治郎氏「ペンギンじゃないの?」
「続きまして」を「続きまって」?と言う森圭介アナ。
●AAA4周年ライブ アクロバットで魅了
●ペ・ヨンジュン 敗血症から復帰

06:46エンプレ
●ペ・ヨンジュン 敗血症から復帰
●酒井法子 きょうにも退院か
●クレヨンしんちゃん作者 臼井儀人さん密葬

07:16エンパラ
●TOKIO in 武道館 メンバー全員30代
「俺35(歳)だけどまだこんな格好できるぜ」と短パン姿の国分太一。来年は城島茂が40歳になるので「全員30代」は、城島が誕生日を迎える来年11月まで。
●子供たちの憧れ アヤカ・ウィルソン直撃
●市村正親 妻・篠原涼子を応援
女優活動には賛成ですか?「当然ですよ、“働くゴン!”で」と市村。

07:23投稿ビデオ大賞
今夜放送「働くゴン!」番宣で、篠原涼子が生出演。単発ドラマの「ゴン」について羽鳥アナ「来週からもゴンゴンいって欲しかった」
Snap_0031

Snap_0032

ヌンチャク歴35年の男性が、股間にヌンチャクが当たりうずくまる映像に反応する篠原「衝撃的でした。女性から見て」羽鳥アナ「ゴン!っていっちゃいましたね」
番組エンディングで、篠原から大賞発表。ヌンチャク。羽鳥アナ「篠原さんがどうしてもヌンチャクで、と」


【CX】めざにゅ〜
04:16エンタメ
●ペ・ヨンジュン復帰 10キロやせました・・・
●新宿でマドンナPR 日本人カリスマダンサー登場
●アヤカ・ウィルソン CDデビュー曲披露
●メンバー全員30代 TOKIOツアースタート


【CX】めざましテレビ
06:07エンタチョーカンド
●ペ・ヨンジュン 敗血症から復帰
●のりピー きょうにも退院か
●臼井儀人さん 30人で密葬
●キングオブコントに東京03
●村田雄浩 49歳パパに
●アヤカ・ウィルソン 人前で生歌披露
●AAA アクロバットライブ
●鳳蘭 先輩鳩山夫人にエール

06:42見たもんショウ
●ペ・ヨンジュン 敗血症から復帰
●TOKIO 全員30代の武道館
●石川さゆり 初の野外フェスで熱唱 奥田民生
●マドンナ ダンサー200人イベント
※7時台「見たもんガチ」は「西野カナ 舟山久美子らカリスマギャルと共演」ほか。


【EX】やじうまプラス
05:19芸能おっかけ情報
●アントニオ猪木 ラゾーナ川崎一日総理大臣 秋山莉奈
●石川さゆり 初ロックフェス イチローもビックリ?
●TOKIO 1年ぶりツアー 30代は最初で最後?
●市村正親 “不倫”疑惑に困惑? 鳳蘭
鳳と一緒にいる時間が長く「(お互い)恋と言う血が流れている」と冗談を言う市村に「まさか不倫じゃないですよね?」と取材記者。「なんだその不倫というのは」と取材が終わって記者に詰め寄る?市村。
●哀川翔 ラブラブ 奥さんと一緒が普通

06:45激読みエンタメ
●ペ・ヨンジュン復帰
●王貞治が腹部の痛み訴え 腸閉塞の手術受ける
●漫才の途中舞台上で 62歳今いくよがダウン
※きのうの日テレ「おもいッきりDON!」(21日撮影)では、「39歳南ちゃん」(いとうあさこ)と「どやさ!」を連発していた。
●酒井法子きょう退院か


【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
06:21芸能面ひろい読み
●しんちゃんも悲しい・・・作者・臼井儀人さん密葬
「葬儀は遺影も位牌もないキリスト教式」※エホバの証人。
●今年のお笑いコント王は東京03 キングオブコント
セカンドステージのネタ「男女3人旅行で・・・」を放送。人力舎に賞金の4割取られる、と語るメンバー。
※全部見たが、サンドウィッチマンのほうが面白かった、と思った。
※松本人志にイジられていた「D・N・A」の山川将宏(三瓶似)には頑張って欲しい。しかしネット上には「D・N・A」の情報が少ない。
●タカラジェンヌ時代の鳩山夫人、って・・・


【MX】U-LA-LA@7
放送休止。