けさの情報番組
【NTV】ズームイン!!SUPER
05:50エンタ情報
●郷ひろみ 腹筋の魅力語る
●石原裕次郎二十三回忌 国立競技場にお寺
●新型インフル余波 ベッキーの予防法 ビクタービデオカメラ発表会
●新型インフル余波 椿姫彩菜 大阪イベント中止 パナソニックコラボイベント

06:12エンタフラッシュ
●郷ひろみ史上最速 ノリノリ高速ダンス
●映画「お買い物中毒な私!」PR 山田優
●ベッキー 報道陣を逆取材
●SPEED 6年ぶり全国ツアー決定
●国立競技場で石原裕次郎二十三回忌

06:46エンプレ
●石原裕次郎二十三回忌 前代未聞追悼イベント
●郷ひろみ 新曲で腹筋エクササイズ
●井上和香 戸次重幸と熱愛 キューピッドは大泉洋
※HTB「おにぎりあたためますか」で「結婚したい」と言い続けている戸次。大泉に「絶対結婚できない」と言われていた。

※きょう付、井上和香のブログより

みなさんにご報告

先日、週刊誌に掲載されたことについて書かせてもらいます。

私は今、お付き合いさせてもらっている方がいます。
お相手は、TEAM NACSの戸次重幸さんです。

まだ始まったばかりですが、真剣にお付き合いしているので
温かく見守ってもらえたら嬉しいです。

もっと早くみなさんにお伝えしたかったのに…
遅くなってごめんなさい。。。

いやー、でもみんなに報告できてホッとしてます

これが今の私の素直な気持ち

これからも今まで以上にお仕事頑張っていくので、応援してください

    わか



※きょう付、戸次重幸のブログより

報告があります
一部マスコミにて報道がありましたが、ファンの皆様に多大なご心配をおかけした事、誠に申し訳ありませんでした。

井上和香さんとは交際を始めたばかりで、
現在もよりお互いの事を知ろうとしている最中に報道が流れてしまい、
ファンの皆様に、最初にこの場で報告出来なかったのが残念です。

残念と言えば私、戸次重幸という事で、
どうか‥‥ご理解頂ければ幸いです!

私達は、現在真剣にお付き合いさせて頂いており、
仕事面に於いても、互いに刺激を与え合う良い関係を築いています。

ファンの皆様におかれましては、どうぞ二人共々、温かく見守って頂ければ幸いです。

今後とも変わらぬ応援の程、宜しくお願い致します!!

「江戸の青空」そして「ザ・クイズショウ」精一杯頑張ります!



07:28エンパラ
●山田優直伝 夏のカラフルコーディネート
小熊美香アナもモデルに初挑戦する映像。深夜番組「小熊のベア部屋」の企画だが、手と足が一緒に出ている映像。羽鳥慎一アナ「よいこのみなさんマネしないようにね」
●郷ひろみ 腹筋ダンスでGO!GO!
●ap bank fes出演者発表
●石川遼を年上美女が甘い誘惑 上戸彩
BGMはYUI「CHE.R.RY」。
※日刊スポーツ「宮崎宣子アナが日テレ退社」については伝えず。今月いっぱいでレギュラー番組を降板。アナウンサーなのに、結局、地上波でニュースを読む機会はなかった!?


【CX】めざにゅ〜
04:15エンタメ
●浜崎あゆみ“渋谷ジャックイベント”道路使用許可得ず事情聴取も
●井上和香 戸次重幸 熱愛
●郷ひろみ“男の夢”を熱唱
●吉本“薄毛”芸人 「毛活」結果を発表 宮迫博之ほか
●上戸彩ロッテ新CM 石川遼のショットの秘密
●明大コンビで月9 山下智久&北川景子でラブストーリー


【CX】めざましテレビ
06:07エンタチョーカンド
●石原裕次郎二十三回忌 国立競技場に寺
●“あゆ渋谷イベント”担当者ら書類送検へ
●井上和香 イケメン俳優と熱愛
●皆藤愛子 ヒルクライム“ジャケ写”に花嫁姿で初挑戦
PVにも出演。仕事でウエディングドレスを着ると婚期が遅れますよ・・・と言う軽部真一アナに「楽しいからいいです」と皆藤。
●apbank’09 豪華21組が参加
●上戸彩&石川遼 “お口にあ〜ん”共演
●新「月9」山P登場

06:41見たもんショウ
●浜崎あゆみイベント 道交法違反の疑い
大塚範一氏「浜崎あゆみさん自身が(事情聴取)、というのもちょっと納得いかないところですね」
●新型インフル 芸能界への余波続く
※イベント中止やマスク強制は過剰反応。
●石原裕次郎二十三回忌に寺建てる
●吉本芸人“毛活”の結果は?

07:32見たもんショウ
●郷ひろみ 新曲初披露
来週水曜、5月27日に郷がめざまし生出演、の告知。5時台から出演予定。
●石原裕次郎二十三回忌に寺建てる
●あゆイベント 道交法違反の疑い
●期待の新人 マリア お披露目
マリアの育ての親は・・・「音楽塾ヴォイス」を主宰する西尾芳彦。絢香やYUIを育てた。絢香「三日月」の作曲者。
YUIについて西尾「目の色が尋常じゃないモノを出していた。これは!と思いました」。絢香については「一回聞いたメロディーは、即座に覚える特殊な能力を持っている、と思いますし、自分の世界を持っていたアーティストだったと思います。16、7歳のときから」。
※皆藤の原稿読み「後方(こうほう)で見守る」の“こうほう”のイントネーションが“広報”になっているのが気になる。
●マルゼの花道 スキマスイッチ、吉本新喜劇ツアーほか


【EX】やじうまプラス
05:20芸能おっかけ情報
ベッキービデオカメラ発表会、山田優交際をはぐらかす?、郷ひろみ自慢の腹筋、石原裕次郎二十三回忌法要開催・・・ハガキでの参加応募要項を発表。

06:45激読みエンタメ
石原裕次郎二十三回忌法要開催、浜崎あゆみ“渋谷ジャック”で担当者らを書類送検、千葉県知事森田健作・剣道二段は自称で免状無し・・・二木啓孝「青春の巨匠ならぬ青春の虚偽」、木下優樹菜・藤本敏史深夜買い物デート、井上和香の熱愛発覚“歌のおにいさん”と交際


【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
06:22芸能面ひろい読み
●石原裕次郎二十三回忌 国立に寺
「石原裕次郎さんとは2回ほど(文化放送の)番組で一緒になったことがある」とみの氏。裕次郎は1分に1本ビールを飲んでしまう、と。
●お買い物中毒な山田優
山田からみの氏に「肉体改造は順調ですか」とメッセージ。みの氏「おもいッきり(テレビ)卒業して2か月ほどになりますけど、肉体改造に取り組んでる」
●木村拓哉・綾瀬はるか生出演告知
「8時またぎ」08:03から、番組エンディングまで出演。


【MX】U-LA-LA@7
07:23芸能うらら
上戸彩・石川遼ロッテCM、ベッキービデオカメラ発表会、Crystal Kay×BoAコラボ、DVD「ヘルライド」PR・マンゴー乳アイドル青島あきな