★ラジかるッファイナル
BGMはおニャン子クラブ「じゃあね」。
「来月から遅刻できる番組がなくなります。どうしましょう」と言わされる宮崎宣子アナ、きょうの天気は?「寒いけど百点です」
さよならウエスポン、のあと、たっちは江の島から天カメ。きょうは、たっちが海に帰るシーンが見られる、と中山秀征。
三年前はガングロサーファーだった賀集利樹、宮崎アナも成長した。月曜から金曜に移動して扱いがひどくなった、と原千晶。

■特だねワイド
●井上真央&北川景子明大卒業
●福田萌、横国大卒業、腹黒コメント
●ダルビッシュら帰国
●ダル絶賛、早大卒レゲエ1位レッカ
●イチロー人気、ユンケル関心高まる
イチローが飲んでいるユンケルは1本3150円。
●イチローに負けない、森光子気炎
「(イチローには再び)侍ジャパンをキメて欲しいと思いますし」と光子。
放浪記はまもなく2000回。ラジかるッは854回で終了。
WBCの話。BGMは絢香「おかえり」
●朝青龍裁判は白星、相撲は黒星
●U字工事栃木本発売イベント
●誰も知らないDON極秘情報
偽軽部・山本高広が、中山らに直撃。下ネタは封印ですか?中山「こればっかりはね」
宮崎アナにメッセージを、と偽軽部に言われ、言葉に詰まる夏目三久アナ。偽軽部「特にない、ということです」
佐々木博之が解説。ヒデちゃんの下ネタ禁止令が出ているが…自分の下ネタは「評価が高い」と自画自賛する中山。
離婚騒動の陣内智則が、DON!のレギュラーに。「ひょうたんからコマネチ」と言う佐々木に、中山「渾身の一発ですね」
中継の「たっちは東京から離れ、地方に行ってしまう」と佐々木。地方からの中継を担当。春からの佐々木は…「私はどうなってしまうのでしょうか」と心配。
※テレ朝でも芸能リポーターの出番がなくなり、受難の春。

DON!の第一部はゼロスタ、第二部はテレビバから放送。
春から帯番組がなくなる宮崎アナ、夏目アナにメッセージを…「楽しい番組なので、今度はお家で見てまーす」中山「会社に来いよ」
尼崎さんは日テレすべての情報番組をやることになります、と中山。
CM前。タカ「ひょうたんからコマネチ!」トシ「なんで被しちゃうんだよ」


*****
きょうでラジかるッは最終回ですが、ほぼ毎朝更新していた、この「ラジかるッ実況」もきょうで最終回。読んでいただいた皆様に感謝いたします。

DON!は、残念ながらリアルタイムで見られませんが、ラジかるッ魂を受け継いだ番組になりますように。

楽しい番組をありがとうございました。