けさの情報番組
【NTV】ズームイン!!SUPER
05:44エンタ情報
●藤原紀香帰国 離婚にも「前向き」
●シブヤデコパソコレクション「ももえり」ズームだけに私物披露 桃華絵里
●独占 しょこたん全国ツアーに密着
ステージが終わり、楽屋で横たわる中川翔子。

06:13エンタフラッシュ
●藤原紀香帰国 離婚の胸中告白
●「誘惑に負けた」陣内智則苦笑い 警視庁PRイベント
「誘惑に負けてはいけません」のポスターの前で語る、陣内と警視庁のキャラクター・ピーポくん。
奥浜レイラ「ピーポくんしゃべるんだ」辛坊治郎氏「その方が驚いた」
●ビヨンセ 歌姫の「透明感」 クリスタルガイザーCM
「ニシオサン、シン××サン」と挨拶するビヨンセ。辛坊氏「VTR回してくれば良かったなぁ」。踊るビヨンセを見て西尾由佳理アナ「渡辺直美さんを思い出してしまいます」

06:46まる読み新聞のミカタ
●藤原紀香帰国 離婚の胸中告白
●陣内智則「誘惑に負けてはいけません」警視庁PRイベント

07:23エンパラ
「すべて見せます!!藤原紀香さん再出発への想い」羽田空港での報道陣とのやりとり。
「陣内智則苦笑い “誘惑の怖さ”アピール」警視庁イベント。
陣内「本当に心から、誘惑に負けてはいけません。凄く心に響いた言葉だと思ったんで、どんどん伝えていこうかな、と思います」
司会の女性「私も陣内さんに、言っていただきたい言葉かな、なんて思って」
陣内「ピーポくん、飲酒運転撲滅キャンペーンよろしくお願いします」
ピーポくん「そうだよね。陣内さんのおかげで、力強くメッセージが伝わっていると思うんだ」
Vを見て羽鳥慎一アナ「結構辛口ですね今ね、ピーポくん」
辛坊氏「笑っていいんだか悪いんだか」
DAIGOメンズパルティCM会見、復活「伊東家の食卓」番宣、木村拓哉サマンサタバサCMコメントほか。


【CX】めざにゅ〜
※04:29スタート。

04:48エンタメ
●藤原紀香 笑顔で帰国
●陣内智則 誘惑に負けてはいけません 警視庁イベント
●DAIGO メンズパルティCM会見
●JUJU 「ジュジュ苑」ファイナル
※「アヤコ★ココ行こ」は、加藤綾子アナが千葉県・いすみ鉄道の「菜の花列車」に乗車。大多喜城を訪れ、上総中野でタケノコ掘り。来週からは、金曜日に放送。


【CX】めざましテレビ
06:07エンタチョーカンド
●藤原紀香帰国 再婚したい
●陣内智則 標語にビックリ
●YUI 音楽活動を再開
●電車男が裁判員に 伊藤淳史主演ドラマ
●これミ〜ナ!蜷川幸雄「十二夜」ロンドン公演

06:38見たもんショウ
●藤原紀香 ケニアから帰国
●陣内智則 標語にビックリ 警視庁イベント
誘惑に負けてはいけません、というコピー。「だいぶと伝わったと思います」言う陣内に「その通り。力強いメッセージだったよね」とピーポくん。
高島彩アナ「ピーポくんって、ああいう声だったんですね」
●清水國明 十二指腸がん語る
あのねのねの「赤とんぼの唄」のジャケ写も映る。
●蜷川幸雄 世界が認めた
●DAIGO メンズパルティCM会見
●JULEPS “象”感動を再び
※07:30「見たもんガチ」は「玉置成実女性限定ライブ」。玉置の親戚、阪神・玉置隆(ゆたか)から色紙とボールが渡される。Superflyインタビューなど。


【EX】やじうまプラス
04:25オープニング
「凱旋」という言葉には「帰国」という意味が含まれていますので、“凱旋帰国”は間違いです、と説明する古澤琢アナ。

06:26芸能ヘッドライン
小川彩佳アナがコーナー卒業。「1年3カ月ありがとうございました」と小川アナのナレーション。

06:43芸能プラス
藤原紀香笑顔で帰国、陣内智則の家庭内暴力・紀香の親友が告白、EXILE・TAKAHIRO「徹子の部屋」で黒柳徹子の似顔絵披露。
きょうで、約3年間出演した芸能リポーター・山崎寛代が卒業。勝田和宏アナもあと2日で卒業、と語る。


【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
06:22芸能面ひろい読み
●紀香帰国「後悔していない」陣内は・・・
「レッドクリフ」のリー・チンリンを起用した警視庁のポスターについて、みの氏「警察の方にクレーム付けるつもりはないんだけど、飲酒ってお酒のことだよね。彼女が持ってるこの器は、お酒じゃなくてお茶を入れてるシーンの写真使ってるんじゃない?お酒じゃないよこれ」「会いたいなぁ。リー・チンリンさん。会わせてよ。タイプなんですよ」
●木村拓哉“プチエロ”バッグCM
みの氏「キムタク?僕のライバルなんだよ」「何このヘアースタイル。俺もやろうかなぁ」


【MX】TOKYOモーニングサプリ
07:44芸能サプリ
●長澤まさみ カルピスCM「私のお乳から出来てるって知ってたかモー」
●TOKYO FM「JET STREAM」大沢たかお 機長就任
●乙三PVに安達祐実 教師役で出演
●パナソニック ルミックスCM会見 樋口可南子
●スキマスイッチ ツアーファイナル
安達について徳光正行「女優としての経験値が上がった」「お母さんはどこへ行っちゃうかわからない」「どっちかというとお母さんのほうが好み」