★ラジかるッ
■オープニング
天カメは渋谷。きょうの天気は「後半上がって80点です」と宮崎宣子アナ。数年間彼女がいない?賀集利樹。新橋のたっち、きょうは渡辺篤史と建物探訪。吉田照美が司会したDIMEトレンド大賞でのエド・はるみの映像。花畑牧場の生キャラメルをもらったDJテルー。
中山が唯一もらった賞は…「とろりー賞(納豆の賞)もらっている」と言う中山秀征に、「秀さんはラジかるッの”大賞”(大将)」とエド。欽ちゃんになる中山。

■特だねワイド
●愛ちゃん錦織圭原宿キッス
BGMは田原俊彦「原宿キッス」。
●浅田真央最終調整
愛ちゃんについて「(フライデー掲載の)画(え)がキレイだったね」と中山。先週からフライデーがつけているのに、二人は全く気付いていない、と北野誠。
●香里奈から独占メッセージ
ウエディングドレス姿の香里奈が、ラジかるッラジかるッ。
●インド・ムンバイで同時テロ
●元若ノ鵬 八百長嘘だった
BGMは中条きよし「うそ」。迷惑をかけた、と謝罪する元若ノ鵬。週刊現代は反論。
●長井秀和 離婚緊急会見
●篠山紀信&月船さららに小軽部直撃
僕のことわかりますか、と言う小軽部・山本高広に「わかる。目笑ってないもんね」と、ホンモノの軽部真一アナのことを言う?紀信。以前、原千晶を撮影した紀信、原について「体ものすごくきれいなの」。小軽部「今は酒飲んでブックブクですよ」
●DJオズマ引退会見
オズマは引退、名前はTSUTAYA店員が襲名。北野「この茶番はなんや」。
佐々木博之が解説。「”DJオバマ”に改名したほうがいいんじゃないか」と言う佐々木、きょうも流される。TSUTAYA店員は、博多大吉に似てる、と賀集。

■タカトシの55ランキング
きのうの視聴率。3位「とんねるず」15.8、2位「だんだん」16.4、1位「NHKニュース7」17.9%。
「あの街」は「新宿三丁目」。「新宿の母」に中山を占ってもらった。「事務所NG」と中山。「5人目の子供が生まれる可能性も」という結果に「え、外にですか」と中山。「美人妻あっての私」とアピール。
「モナリザもびっくり」世界堂を紹介。