★ラジかるッ
■オープニング
天カメは江の島。天気は?「きょうは50点ぐらい」と宮崎宣子アナ。ヨネスケにしおかは小田原漁港。たっちは新橋駅前。きょうは初恋の日。
羽毛布団でぐっすり寝た木村祐一。中山秀征「キム兄は心も寒いんでしょうね」「(最近忙しくて)休みがないので、結婚する暇もなかった」

■特だねワイド
●絢香・水嶋ヒロ手つなぎデートフライデー激写
●ドリカム新曲に宮崎あおい
●ハンサムスーツ試写会でサプライズキス
●チャールズ皇太子ご夫妻古都でアツアツ
●ウィリアム&ヘンリー王子007鑑賞
八田亜矢子「冬は人恋しくなる」八田も宮崎アナも寂しい状態、と言う中山「宮崎は簡単な女?」宮崎アナ「比較的(簡単です)」
●堀江貴文バカラ賭博否定
週刊現代記事の名誉毀損裁判。
●里田まいに鳥居みゆき
「お笑い界のスイカップ、鳥居みゆきでーす。たわわだよ〜」。鳥居のくまのぬいぐるみが、臭いんじゃないか、と気になる里田。鳥居「結構におう?」里田「そうでもない」
「フルーツも、恋も、腐りかけがおいしい」「CDもフルーツも”うれ”たほうがいい」と言う鳥居。去っていく鳥居に里田「すごいパワフルなお方ですね」
ヘキサゴンファミリーの曲を手掛けている、高原兄はいい人、と人柄を語るキム兄。
堀江裁判の話。小室哲哉の自宅は、絶対このスタジオより広い、と中山。
●泰葉会見 小朝死ね、死ね、死ね…脅迫メールホルダー
きのうの会見の模様。弟・いっ平の話で泣く泰葉。「低血糖なので砂糖舐めさせてください」とも。
ニッカン松本久記者が、金屏風?の前で解説。
夫婦の話なのでもうこれぐらいに、と中山「泰葉さんの話に、一つ間違いがある。”切腹しろ”に”介抱”は間違い。”介錯”ですよね」

■タカトシの55ランキング
トシさんと豚野郎、と言う賀集利樹。ただの悪口じゃないか?「カンペに書いてんだもん」と賀集。
きのうの視聴率、1位は「相棒」19.7%。
※「相棒」初回ときのうの回は続きもの。「相棒」の政治家や、警察官僚絡みの話はつまらない。「蝶マニアが妻絞殺」のような、ショボイ話のほうがおもしろい。

「女子アナ再婚列伝」をフリップに。「小宮悦子」を「MCコミヤ」と紹介するタカ。※コント赤信号の小宮。