★ラジかるッ
■オープニング
一曲めは矢島美容室。天カメは渋谷。きょうの天気は85点、と宮崎宣子アナ。嶋大輔は東京駅。次原かなと東京駅に住んでる人?たっちは新橋SL広場。きょうは群馬県民の日。
宮川俊二のピンチヒッターで八代英輝登場。株価のニュースを伝える宮崎アナ。

■特だねワイド
新しい油絵を描いたDJテルー。緒形拳が鼠先輩ふうに。
●チャールズ皇太子来日
●高橋尚子現役引退
●原WBC監督要請へ満場一致
●安藤美姫4回転なし3位に
「踊る女は気が強い」と言う西川史子。元フィギュアスケーター・ハーディングについて触れる中山秀征。WBCの日本代表チームについては、巨人+松井とイチローがいい、持論を展開。
●ポニョの次はグラコロ
●山田優、小栗旬と「順調です」
まちゃまちゃが、山田としずちゃんにインタビュー。優ちゃんは直したい部分なんかないでしょう?山田「じゃ、顔で」まちゃ「なぁっ?」
●MAX ミーナ復帰で復活
MAXオリジナルメンバー4人が、Vでコメント。
スポニチ飛澤美穂記者が、後ろ姿から一回転して登場。ミーナは九月からボーカルレッスンをしていた、とのこと。声が小さい飛澤記者に「飛澤さんもう少しボーカルレッスンしたほうがいい」と中山。飛澤さんは、焼酎は芋が好き。
「夜もヒッパレ」で、スーパーモンキーズ時代からMAXを見ている中山「ミーナが抜けてから、MAXがマックスにならなかった。ミーナが入って本当のMAXになった」最近、コンビやグループの復活が増えているが、ABブラザーズ復活は?中山「相方が見つからない」

■華丸大吉の55ランキング
「ピンク豚野郎」に扮した華丸。きのうの視聴率1位は、「首都圏ニュース845」18.6%。
株価7000円割れ、ニュース速報のテロップ。
映画「ブタがいた教室」を紹介。ブタを食すことについて「きれいごとは抜きだね」と中山。
映画に詳しい八代に「国際弁護士の仕事などしちゃいない」と中山。

■うれしはずかし写真館
ゲストは谷原章介。「谷ヤン」と呼ぶ中山。「生(放送)って難しいですね」と谷原。自宅でラジかるッを見ていたら「このあと”優香・谷原生出演”と出てきて慌ててマネジャーに電話した」と語る。偽谷原&優香が登場、「VTR前に素に戻る谷原&優香」の物まね披露。「確かにやります」と谷原。