けさの情報番組
【NTV】ズームイン!!SUPER
06:11エンタフラッシュ
●映画「私は貝になりたい」完成披露試写会 中居正広、仲間由紀恵
●東レ水着キャンペーン 新モデルは高校生・源崎トモエ
●「Kanna」ブランド発表記者会見 山田優
●MAX ミーナ復帰

06:46まる読み新聞のミカタ
●広瀬香美 アメリカ人男性と結婚
●源崎トモエ「目標は藤原紀香さん」
●大橋のぞみ CMソングに挑戦
●中居正広 原監督にエール

07:27エンパラ
●広瀬香美 結婚 お相手はアメリカ人男性
●「Kanna」ブランド発表記者会見 山田優
●オリコン速報 シングル1位Hey!Say!JUMP
●映画「私は貝になりたい」中居正広×笑福亭鶴瓶 単独インタビュー
二人の仲は・・・鶴瓶「仲悪いですね」中居「シャケとクマみたい」
●のぞみちゃんのお気に入り マクドナルドCM
●KDDI新商品発表会 知花くらら、森理世、美馬寛子


【CX】めざましテレビ
06:40見たもんショウ
●広瀬香美 43歳外国人と再婚
●源崎トモエ 東レキャンギャル決定
●映画「私は貝になりたい」会見 中居正広、仲間由紀恵、笑福亭鶴瓶、石坂浩二
●山田優 交際順調宣言
しずちゃん「ちょっと腹立たしいよね」
●地デジ「1000日前」大阪千日前イベント 藤崎マーケット

07:32見たもんガチ
●東レキャンギャル 源崎トモエ175センチ
「映像提供:共同通信」のクレジット。
●広瀬香美 アメリカ人会社員と結婚
●映画「私は貝になりたい」会見
中居、鶴瓶、仲間にインタビュー。仲間の話に割って入る鶴瓶に「トーク泥棒」と中居。
●カル調 韓流ギャルが急増
軽部真一アナが新大久保でインタビュー。「山本高広ではありません。本物です」
※07:58「めざましマガジン」配布告知。軽部アナのフラワーロード、綾瀬はるかインタビューなどの内容。


【EX】やじうまプラス
06:43芸能プラス
●広瀬香美 電撃再婚 夫は43歳米国人会社員
●映画「私は貝になりたい」会見 中居正広、仲間由紀恵
●小栗旬と破局報道 山田優 笑顔で否定(デイリー紙面)
●広がる泰葉VS小朝騒動 母・香葉子さん心労でダウン


【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
06:23芸能面ひろい読み 岡村仁美アナ
●「キミハ・ブレイク」番宣
●KDDI au携帯電話発表会 知花くららほか
●映画「私は貝になりたい」会見 中居正広、仲間由紀恵
●山田優 小栗旬と順調です 映画「劇場版 カンナさん大成功です!」
みの氏「ホントに大丈夫なのかね」
●ポニョの次はグラコロ マクドナルドCM


【MX】TOKYOモーニングサプリ
07:41芸能サプリ
●マクドナルド グラコロCM 大橋のぞみ
●映画「劇場版 カンナさん大成功です!」山田優、しずちゃん、中別府葵
●映画「デス・レース」イベント バブルガム・ブラザース、アントキの猪木
●映画「私は貝になりたい」会見 中居正広、仲間由紀恵
●映画「ブロードウェイ♪ブロードウェイ」高良結香ほか



*****
気になったこと
●東スポ、11月から10円値上げ
きのうの東スポ1面で社告。「オジギビト」のイラスト付きで、読者に理解を求める。
今月から夕刊フジ、日刊ゲンダイが値上げしており、東スポ、内外タイムスも追随予定、と言われていた。年が明けたらスポーツ紙の値上げ、そのあと一般紙の値上げか?

●「風船カップ」小桜セレナ、「MUTEKI」第4弾タレントとしてAV転向
当ブログの宿敵?である小桜セレナがAVへ。
ネットでは土曜日あたりに確定され、きのう発売の「週刊プレイボーイ」に告知記事掲載。
小桜についてはどうでもいいのですが、「稲川素子事務所」の暗部については、検証したほうがいいと思う。