きのう発行の日刊ゲンダイ「爆乳裁判傍聴記 あのIカップ巨乳チャンは態度も超デカかった」という記事。

●通販番組出演時に「風船カップ」と騒がれたバスト98センチIカップのタレント・小桜セレナ(27、本名:デロップみな)。今は刑事被告人として、東京地裁で裁きを受ける身
●昨年11月、交際男性(37)の家に知人女性(42)が訪れたことに激怒、ドアを壊して押し入り「器物損壊」罪に問われる
●彼が自分でドアを壊した、と主張するセレナ「ドアを壊すとアタシが静かになるの、知ってるしィ〜、今まで壊し放題でェ〜、追い出されたこと一度もなくてェ〜」
●ものすごいギャル口調にゲロゲロ。この日はピンクのTシャツの上に黒いジャージを羽織り、下はピチピチのパンツ姿。胸のふくらみはハンパじゃなく、微妙に乳首もたっているような?しかし肌は曲がり角、シミも目立って哀れ
●検事の取り調べが不当だと主張するセレナ「調書は最初から出来てましたァ〜、署名したのは保釈されたい気持ちがあって〜。アタシは〜、そんなに頭良くないのでェ〜、難しいこといっぱい言われても、分からないのでェ〜」
●胸も態度も「風船カップ」。情状酌量はもらえそうにない

***

「(再)ねこじゃん」というブログの2007年4月30日「小桜セレナ」に、この裁判の模様が詳しく掲載されている。「フシギちゃんをアピールしているおかしな行動と内容に釘付けになってしまった。。。」と。
(再)ねこじゃん
http://plaza.rakuten.co.jp/pamrinijiro/diary/200704300000/

***

小桜セレナについては、当ブログ「★てれびまにあ。」でも過去に何度か取り上げた。

2005年08月02日
★フラッシュ「『謎の超乳美女』爆裂ビキニ姿撮った!」
http://tvmania.livedoor.biz/archives/29487494.html

2005年08月08日
★「通販超乳美女」小桜セレナ、BS朝日のクイズ番組に登場
http://tvmania.livedoor.biz/archives/50000369.html

2005年11月28日
★夏に話題になった「巨乳通販美女」小桜セレナは今、ほか
http://tvmania.livedoor.biz/archives/50240862.html

2006年11月29日
★“超乳エキストラタレント”小桜セレナが、逮捕されちゃったらしい
http://tvmania.livedoor.biz/archives/50693575.html

***

ウィキペディアの「小桜セレナ」の項目に、こんな記述が。

BS朝日『クイズ!人生ゲーム』内の「インスピ・ピピピ」というコーナーに、「小桜さん」という名前で出演した。4人の女性が台に乗り尻相撲で対決し、視聴者が優勝者を当てる、というゲーム。小桜は、同じエキストラと思われる女性3人と登場。女性たちは、リモコンのカラーボタン(青・赤・緑・黄)と同色の、体にフィットしたスポーツウェアを着用、小桜は赤だった。ほかの人のバストが貧乳だったこともあり、彼女の大きなバストが目立つ。尻相撲の結果は、小桜が優勝した。

当ブログ”★「通販超乳美女」小桜セレナ、BS朝日のクイズ番組に登場”の記述。

ネットで人気の「通販超乳美女」小桜セレナが、昨日(7日)の夜8時10分から、BS朝日で放送された双方向クイズ&ゲーム番組「クイズ!人生ゲーム」の”インスピ・ピピピ”というコーナーに、”小桜さん”という名前で出演した。
昨日の”インスピ・ピピピ”は、4人の女性が台に乗り、尻相撲で対決、視聴者が優勝者を当てる、というゲーム。小桜は、同じエキストラと思われる女性3人と登場。女性たちは、リモコンのカラーボタン(青・赤・緑・黄)と同色の、体にフィットしたスポーツウェアを着用、小桜は赤。他の人が貧乳だったこともあり、小桜の大きなバストが目立つ。尻相撲の結果は、小桜が優勝した。

コピペも結構だが、出典である「★てれびまにあ。」の表記も入れて欲しいもの。