テレビ朝日「朝いち!!やじうま」
●辺見マリ”私は我慢しすぎた”
●人気俳優が音楽でメジャーデビュー
▽ウエンツ瑛士と小池徹平のユニット「WaT」のイベント。
●工藤静香 夢のある家はカエルの家!?
▽「お菓子は元気を育てます」キャンペーンに、静香考案のお菓子で出来た「カエルの家」。静香「ブタかカエルか迷ったんです」。
●”ハッスルマニア2005”HGが、元彌が参戦
▽和泉元彌、「空中元彌チョップ」などで鈴木健想に勝利。元彌「感無量というか出てくるのは涙という感じでしたね。無事生きていてよかったです」。
▽レイザーラモンHGは、「掟破りの逆M字固め」でインリン様に勝利。試合後の会見でHG「勝利フォー!!」。インリン様に興奮した?「セイセイセイセイ。質問の悪さフォー!!思わず2回目のフーやっちゃいましたよ。(ハードゲイと書かれた背中を見せて)ハードゲイですよこれ見てください。女性に全く興味ございませんので。ノー興奮でしたね今日は」。
●2人の”神様”が夢の共演
▽ボブ・マーリーとエリック・クラプトンがアルバムで”夢の共演”。

TBS「みのもんたの朝ズバッ!」
※日刊スポーツ一面「和泉元彌勝利」の紙面を叩き「いい加減にしろって言いたいね」とつぶやくみの。
●辺見マリ 2度目の離婚会見
▽離婚について「もっとよく考えなさい」など熱く語るみの。「こういう話題が出るたんびにね、芸能界ってそんなところなの?と思われるのが、すごくイヤなんですよ」。「幸せ探しをしてるんですよ」と木村政雄。「いいお友達として、たくさんの方とつきあった方がいいんじゃないの」とみの。
●大人気ドラマ「花より男子」松嶋菜々子が登場!
●和田アキ子 ”人食い花”熱演!?
●”セカチュー”コンビ 新ドラマで復活
▽みの「『ひとりベッドで…』(本木雅弘がみのに出演オファーしたドラマ「今夜ひとりのベッドで」のこと)まだ話来ないなぁ」。

テレビ朝日「やじうまプラス」
※「雨で中止の運動会が?前年の写真使い『開催』報道」埼玉新聞の虚偽報道について、日刊ゲンダイの二木啓孝「日刊ゲンダイも色々危ないとこありますけど」。
●”イケメン”ファン2万人結集 会場大混乱でイベント中止も?
▽池袋サンシャインシティでの「WaT」スペシャルリリースイベント
●工藤静香”お菓子の家”デザイン「子どもたちに見せたい」
●和田アキ子 ミュージカル初挑戦「人食い花」役で食べたい人は?
▽和田「ホリエモンでもないし、細木ちゃんでもないし?小泉さん?」。
●チェ・ジウに新たな恋?独占密着!意外な素顔
▽韓国・牛島(ウド)での映画「連理の枝」撮影に密着。
●Gackt”最新CG”にご満悦 実写キャラでゲームに登場
●辺見マリ”サバサバ”離婚会見「私が大きな器じゃなかった」
●中井貴一 柳沢慎吾 丸刈りに”変身”の理由!?
▽ドラマ「終りに見た街」。

日本テレビ「ズームイン!!SUPER」
●狂言師和泉元彌 プロレスデビュー
▽試合後の会見で「”空中元彌チョップ”はまだまだ未完成」と言う元彌。
●レイザーラモンHG デビュー戦は?
▽インリンにムチでシバかれるHG。
●ウエンツ&徹平 イベントに2万人
▽当初は、屋内のサンシャインシティ噴水広場でおこなう予定のライブだったが、人が集まりすぎて屋外に変更。アカペラでデビュー曲を披露。
●ケミストリー ゲリラライブ
●マドンナの新アルバム 日テレドラマの主題歌に
▽「ドラマコンプレックス」番宣。
●辺見マリ 離婚会見「もう結婚はいいかな」
●独占 亀梨和也&山下智久 秘蔵映像
▽ドラマ「野ブタ。をプロデュース」撮影現場。VTRに登場した堀北真希を見て「かわいいですね」と羽鳥慎一アナ。

フジテレビ「めざましテレビ」
●WaTイベント 池袋に2万人
●元彌 プロレスデビュー 必殺技で勝利
▽”空中元彌チョップ”の真似をする大塚範一氏、相手の鈴木健想について「急所をはずしている感じですね」など解説。
”HG VS インリン様”については大塚氏「インリンさんにフォール勝ちしても、あまり…」軽部真一アナ「映像もあるんですけど、ちょっと朝からどうかな、と思って。一瞬のストップモーションだけにしました。ちょっとイヤらしいんで」。大塚氏「そっち見たいなぁ〜」。元彌戦には「”偽装ダブルブッキング作戦”もあった」と軽部アナ。
この話題でなぜか異様に?盛り上がるスタジオ、時間オーバー。
●ゆず プロモ完成「陽はまた昇る」
●シンディ・ローパー はじける52歳
▽J-WAVEのイベント。会見中クシャミ連発のシンディ、PUFFYと対面。
●平原綾香 初インストアライブ
●高嶋ちさ子 出版記念イベント
●倉本聰 富良野塾公演